最近はまっている人、武井壮さん♪

こんばんは!

yuzuです♪

 

最近武井壮さんの動画を観ることにはまっています😊

猛獣の倒し方を披露したり、面白いキャラクターが先行しがちですが実はめちゃめちゃ苦労人で努力家な武井壮さん!

 

スポーツで生きていくと決めて子供の頃から毎日トレーニングしたり、芸能の道に進むと決意されてからは毎日芸人さんが集まるバーでトークを磨いたりされていたそうです!

 

ストイックに努力されている武井壮さんの話を聞いていると、野寄聖統さんのことが浮かびました。

 

野寄さんは大阪の福島区でカフェ(オーガニックカフェ&バー ワイオリ)を経営されている社長さんです。

今はカフェだけでなくパン屋や雑貨屋など多岐にわたり経営をされており、成功されている野寄さんですが、下積み時代は寝る間も惜しんで仕事に励まれていたそうです!

 

どんな業界でも成功される方は、人が見ていないところでたくさん努力されているんですね✨