最近ハマってる音楽♪Official髭男dism

こんばんは!yuzuです♪

皆さん今週も一週間おつかれさまでした(*^▽^*)

 

待ちに待った週末、皆さんはどう過ごされますでしょうか?

私の週末はたいてい友達とカフェに行ったり、飲みに行ったり、読書してみたりと自分の好きなことにどっぷり時間を使っています😊

あとは溜まった家事を片付けたり、、笑

 

最近移動中や家で過ごす時間は、ずっとOfficial髭男dism(通称ヒゲダン)ばかり聴いています。

とにかく音楽がカッコいい!!

メロディーも素敵だし歌詞も前向きで共感するものばかりで、聴くととても元気になれます(^^)

最近知ったのですが、ボーカルの藤原さんって28歳なんですね!

落ち着いているし、あんなに素敵な歌詞を書くからにはきっと厚みのある人生を送ってこられたんだろうな、と思っていたら私とそんなに年齢が変わらなくてびっくりしました!

メンバーも25-30歳でみんな若い!

人の魅力は年齢じゃ判断できないですね✨

 

出す曲出す曲ヒットで苦労知らずなように見えますが、彼らにも下積みの時代があったそうです。

バカリズムさんの音楽番組バズリズムで藤原さんは下積み時代のことをこう語っておられました。

"元々は営業マンとしてバリバリ働いていて平日は仕事、週末は音楽活動とメンバーにも協力してもらいながらダブルワークをしていた。"

 

会社の仕事だけでも大変なのに、さらに音楽活動も並行されていたなんてすごい!

信念を持って自分の目標に向かって努力されるその姿勢がカッコいいですね✨

 

背景を知ってさらにヒゲダンの音楽が好きになりました🎵

 

今週末も楽しい時間をお過ごしください😊

お読みいただきありがとうございました🌸